ruha Music Blog

ボーカル・DTM・同人音楽などで活動しております、ruhaのブログです。

2020年以降の参加情報・雑記は毎月 『Ci-en』『PixivFANBOX』に投稿中。ブログは更新停止しました。

【M3-2020秋】サークル当選&新譜より先行公開【Pastel Tone Music】

こんにちは!ruhaです🍀ファンタジー同人音楽サークル《Pastel Tone Music》

秋M3当選しまして、今回はWebスペースを頂けました!▶︎https://www.m3net.jp/

 スペースNo.【黒-011】です!(Web参加の場合は色+番号みたいですね!素敵!🎨)

 

𖧷 新譜『双奏のフィオルヴィート』

𖧷 特設サイト▼ https://fiolvit-ruhaptm.tumblr.com/

f:id:ruha_music:20201019221128j:plain

 

9/21開催の『エアコミティア133』に合わせて、新譜よりTr.2を先行公開しました!

www.youtube.com

 

 今回は音楽・イラスト含め、ほぼ一人制作です!(普段通りでもある!)そしてドラゴンです!!カッコよく美しく仕上がるよう頑張っております…|•'-'•)و🔥

楽曲内容は北欧トラッド系・民族調を意識した作品になる予定です🌿

f:id:ruha_music:20200731082625p:plain

M3参加3回目となる今回は、世情を色々考慮しまして、Webスペースでの参加とさせて頂きました。初の試みなので色々どんな感じなんだろう!?と、わくわくと少々の不安もありますが、楽しんで行きたいと思います✨

  

************************************** 

ちなみに、5月には【C98】エアコミケと、エアコミティアにも、『Vetrheimr』という、架空の神話っぽい、冬のイメージの新曲を作って参加させて頂きました🙏❄️

www.youtube.com今まで参加の機会がなかったイベントでもあったので、現地に行くのが難しい場合も、Webを通してサークル参加したり、一緒に盛り上がれる機会があると、とてもありがたいです…!!

 

新譜試聴やお品書き等、公開次第、本ブログ記事も更新して行く予定です!

今までとは色々な事が変化している状況ですが、今出来る事をコツコツと積み重ねて行きたいと思います!いつか必ず、リアル会場でもお会いしましょう🙌

ruha(@ruha_music) 

**************************************

そして現在ヒュムノスアレンジ企画 #HymmneanFhyu も進行中…!!今度はリスナーさんも参加型…!?詳細は8月中旬頃、続報をお待ちください…!!

前回の企画&動画はこちら▼ 

www.youtube.com

pasteltone-music.booth.pm

**************************************

その他色々更新中

PixivFANBOXの方でご支援者様向けに、情報の先行公開や、デモ楽曲もUPして行きますので、機会があればぜひご支援の程、よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:ruha_music:20200731082056p:plain

 

また、少し前からCi-enでの投稿も始めました。こちらは毎月参加作品のお知らせや、雑談などを更新中です!フォローで最新分のフリートーク音声が聞けます💬

ci-en.net**************************************

⇦前回の記事

pastel-tone-music.hatenablog.jp